2011年7月19日火曜日

Mystic River

16、17日と友達の飯笹の課題制作の手伝いで、写真のモデルになってきた。夜10時に集合し、テーマとかを話し合って夜中から断続的に撮影しました。撮影地は近所の境川で、

排水のトンネルにロウソクを並べてみたり

服のまま川に入ったり(最終的には首まで浸かりました)

いろいろ大変な事もあったけどこういう事に妙に力を入れたり体を張ったりするのは楽しいもんで、合間に映画を観たり映画作品しりとりしたりしながら、「映画とかこういう風に作ったらきっと楽しいだろうなー」と思いました。

あと、夜中に何度目かの河原に行った時に、飯笹がカメラのメモリーカードをメモリーカードを忘れやがったので、一人で寝っ転がって空を見てたら流れ星見れた。流れ星って実際は、願をかける暇もないほど一瞬なのに見れるとすごく得した気分になるね。


あ!あれは!
川の主!!

0 件のコメント:

コメントを投稿